fc2ブログ

Entries

東京楽天地より優待が届きました(2020年7月度優待)

東京都楽天地優待①
東京都楽天地優待②

東京楽天地(8842)より
自社直営劇場通用券
2.5シート(15枚) +
株主カード&ファミリーカードが
届きました(500株優待)。
1月7月優待。
優待クロスにて取得しています。

映画館の入場優待券。
楽天地優待初取得になります。
優待券自体に情報量多かったので
失礼ながら周囲をボカシてます。

有効期限が
2020年 11・12月中有効 :5枚
2021年 1・2月中有効 :5枚
2021年 3・4月中有効 :5枚

みたいに2ヶ月周期で
分かれているのが特徴。

「TOHOシネマズ錦糸町 オリナス」
「TOHOシネマズ錦糸町 楽天地」
のみで使用できるそうです。
近隣住民じゃないと使用が厳しそう。



東京都楽天地優待③
東京都楽天地優待④

優待カードと優待券が一致しないと
使用できないらしく、転売対策の
セキュリティーかなと思いきや
一致さえすれば誰でも使用可。
案外ガバガバっぽいです。
自分にとっては都合が良いけどな

まぁ館内埋まろうがガラガラだろうが
上映側したら結局一緒なので、
胴元も気にしていないのかも。

去年までは違う場所みたいで、
仕様も違ったそうですが、
そもそも自分は初取得なので
あんまり問題はないです。

コロナ禍の三密空間で今は
映画館はキツいと思いきや・・・?












東京都楽天地優待⑤

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」
の公開で実に館内大盛況みたいです。
ガチで炭治郎が日本経済の
柱になってますね(゚∀゚)


楽天地優待で見に行きたいですが、
錦糸町までが遠すぎるので
攻め合ぐねているところです。

ぶっちゃけ電車賃が
映画館代になってしまうので、
何か都内に用事がある際に
使用したいと思います。

せめてTOHOシネマズ新宿で
使わせてくれたらなぁ(´・ω・`)



良ければ応援ポチッとお願いします。
日記を書く励みになります(´ω`人)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://afookazaki.blog.fc2.com/tb.php/1057-2da4e1fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2アフィリエイト

当ブログおすすめ関連(予定)

株価&為替ボード

連絡先

afookazaki☆yahoo.co.jp            (※☆の部分を@に直して下さい)

プロフィール

アフォ

Author:アフォ
初めまして(*^ω^*)

1978年生まれ。東京都郊外在住。
就職氷河期とブラック企業に嵌った
非運な運命に抗うべく立ち上がりました。
40代での完全なる経済的自由を求め
その一縷の望みを全力で
株式投資に賭け奮闘しています!
急がず焦らず自分のペースにて
面白可笑しく時には激しく!?
日記を書けたらなと思っています。
よろしくお願いします~♪

【株主優待投資】
2016年1月よりにて開始。
優待株を所持しているだけで年1~2回
その企業より色々な品物が貰えます。
基本は他のブログを参考に中長期保有。
優待バリュー株・東証一部昇格投資法を
組めるだけ組み込んで攻めています。
また優待クロス・IPO・分売なども
サブ資金にて同時に実践しています。
(※メイン資金は500よりスタート)

●投資ルール
基本中長期投資用の資金内で運用する。
他証券会社の資金は短期投資
(優待クロス・分売投資など)に徹底する。
手数料などで損失した資金は、
速やかに中長期投資用の資金から
差し引くこと。以上を徹底すること。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

株日記ランキング

応援クリックお願いします

FC2カウンター

訪問ありがとうございます